舞台芸術の世界~ディアギレフのロシアバレエと舞台デザイン~

日曜日は京都国立近代美術館で開催中の美術展に行きました。
舞台芸術の世界~ディアギレフのロシアバレエと舞台デザイン~
ディアギレフのロシアバレエと舞台デザイン
昔留学していたのがロシア(当時はソビエト)だったので、
全体的な印象として懐かしいなぁと思っていたのですが、
一緒に行った人や図録を読んだスタッフの感想は
ロシアバレエって思っていたよりモダン!なんだとか。
私はこの美術展のチケットがとてもセンス良くて大好きです。
ネイル塗り直し~
ネイルサロンに行く時間があまりにも少なかったので、
ここ3ヶ月ぐらいカルジェルにしていたのです。
仕上がりが良くなくて不評…エナメルに戻しました。
RenaissanceのHPはこちらからどうぞ!

「舞台芸術の世界~ディアギレフのロシアバレエと舞台デザイン~」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログ楽しく拝見してます。展覧会を見に行ってきました。実は展示物より上映されてたビデオを食い入るように見てました。バレエってすごいですね。あんなに表現力があるんですね。今回は特に男性が魅力的でした。
    レッスン受けてらっしゃるんですね。がんばってください!

  2. SECRET: 0
    PASS: 5ad63e5ea8be61163c6198643d545187
    tearoomさま
    コメントありがとうございます。
    私と一緒に美術展へ行った方も「薔薇の精」を食い入るように観てましたよ。芸術っていいですよね。
    レッスンは平日の午前中なのでなかなか受講できていません。
    いつになったらタイミングがあうのでしょうか。夜の部を探さないと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>