雑誌の取材を受けました!

とってもバタバタしていてイギリス視察のレポートができていません。
今頑張って作成中ですので、もうしばらくお待ちくださいね。
今日は(私の)嬉しいお知らせです!雑誌の取材を受けました!
Grand Magasin JEWELRYの11月初旬に発売される号で、
『大阪・神戸・東京―おしゃれ三大都市 ジュエリー美人の装いアイデア』
という定番企画だそうなんですが、大阪代表ということで掲載されます。
撮影風景1
カメラマンの男性はついつい表情がこわばってしまう私をなんとか
自然な表情で撮影しようとたくさん話しかけてくださるし、
もう少しで発表予定のジュエリーも熱く撮影していただいて感激!でした。
ライターの方も物腰の柔らかく素敵な女性で、私が上手に説明を出来ない
部分も一生懸命拾ってくださって…さすがプロの方は違いますね。
撮影風景2
発売は約2ヶ月先だというのに今から待ち遠しくて仕方がありません。
発売前にはまたお知らせするので、ぜひ感想などお聞かせくださいね。
RenaissanceのHPはこちらからどうぞ!

「雑誌の取材を受けました!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あら、素敵!全国誌に大阪代表で載るなんて凄いですね。
    おめでとうございます!
    雑誌の発刊は二ヶ月先か~どんな記事&ジュエリーが載ってるのかしら?待ち遠しいです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 5ad63e5ea8be61163c6198643d545187
    普段一番よく使うピアスを行方不明にしてしまったり。ありえないくらい緊張しました。
    撮影が終わるとピアスもでてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>