ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。藍子さんは元気です。
blogの更新が遅くていろんな方から「どうしたの?」と
メッセージをいただいてます。ご心配をかけてすみません。
さて、今年のホワイトデーを過ぎた頃から計画を練りはじめた、
パティシエの小山さんとのコラボジュエリーchocolat d’or。
グランマガサンジュエリーでは少しお披露目しましたが、
chocolatの魅力をお伝えすべく、特別ページをつくりました。
chocolat(ショコラ)ページ

藍子さんの頭の中には小山シェフと出会ったころから、
このジュエリーの前身となるアイデアはあったんだそうです。
じっくりじっくり創りあげた今年最後の新作ジュエリー、
chocolatの出来るまでのエピソードを次回から
何回かに分けてお届けします。お楽しみに!

「ご無沙汰しております。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: cc0e08e3dc53952056ddd7ba9de5d6e7
     モチーフは日常に転がっているか~。
    そういえば私たちが作るジュエリーにも
    オリジナルと呼べるデザインがあります。
    ヒントはみたらし団子でした。
    -O-O-O-
    このデザインはよく売れます。
    簡単なのですがマニッシュに仕上がるので
    好評です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まっちさま
    はじめまして。
    お花や動物など身のまわりには沢山のステキなものがありますよね。
    なるほど!お団子ですね。
    シンプルなほど難しいデザインですものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>