大好きな石をリングに…途中経過

Dyberのピンクトルマリンリング、枠やパーツが出来上がってきました!
トルマリンに施された気泡にイメージを合わせたオーバルのダイヤモンドをサイドに留めるのですがどんなバランスがいいかなぁ…?
練り消しゴムを使ってバランスを見ていくのは、とても楽しいけれど早く決めないと仕上がりがどんどん遅れてしまう…
枠が出来上がりました
石座もちょうど丸く削った部分にすかしの丸部分がぴったり合うんです。
地金もだいぶきれいになってきました。
新作リングのパーツ全部
これがすべてのパーツです。
さあ、どんなリングに仕上がるか今からとっても楽しみなんですよ。

「大好きな石をリングに…途中経過」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは♪
    このパーツたちがどんなリングになるのでしょうか・・・
    とってもワクワクしますね。
    あーでもない、こーでもない・・・って考えるのも
    楽しい(?)時間でしょうか。
    ピカピカなリングに仕上がるのを楽しみにしています!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    BOHさま
    とっても楽しい時間ですよ♪
    ピカピカのリングに仕上げますね。
    お楽しみに

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    藍子さま
    先日は失礼しました。
    やっぱ ”ジュウリー”みたいですね。
    無知な自分が恥ずかしい。。。。。>_<
    由来わかったらぜひお聞かせくださいませ。
    リングの完成、楽しみにしてます。
    メインのルースに合わせて、オーバルのダイヤとは・・・・・。
    徹底してデザインを追及されているところがスゴイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>