読みごたえのある雑誌

HERS創刊号と最新号(光文社刊)
スタッフが見つけてきた、光文社の“HERS”。
50歳代の女性に向けた雑誌だそうですが、流行を追いかけすぎない
ベーシックなアイテムが多くて私たち世代にも読みごたえがあります。
特に気に入って周りの方にオススメしたのは創刊号のブローチのつけ方。
ブローチの着けかた
お顔の近くに華やかさを添える抜群のアイテムで、私も大好き。
だけど、着ける位置がわからないので…とおっしゃる方は意外と多くって。
今月は旅先でのコーディネイトに役立つアクセサリーを特集。
旅先のアクセサリー
ボリュームのあるアイテムを敬遠する方もいらっしゃいますが、
確かに私も旅先では大振りのものを選ぶことが多いですね。
ジュエリーを着けずに写っている写真がないのがうれしい!
私たち世代向けの雑誌だと、インタビュー記事など
ジュエリーを着けている方を探すのが難しいぐらいで…。
どんな小さなカットでも必ずジュエリーやアクセサリー、時計を
身につけたコーディネイトがされていて、参考になります。

「読みごたえのある雑誌」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5786430a53fcf98020d2ed17337752eb
    ジュエリーの着ける位置、結構悩んでいる方がいらっしゃるのですね。
    私もジュエリーの仕事に関わっているので、そういうことも知らないといけないな。
    勉強になります!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    商品の説明も大事ですが 着けこなしのアドバイスってもっと身近に重要ですものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>