準備は着々…?

以前チラリと結婚式のことをブログに書いたすぐに、いろんな方から
お祝いのメールをいただいてしまいました。ありがとうございます。
業界の先輩がお式で誂えられた色打掛をお借りすることになりました。
その方は入籍のご報告をしたときにもステキなお祝いを下さって…
とても可愛がっていただいているんです。
お借りした打掛
この文様は金糸ではなく、薄く延ばした金を細く切ったものを
手機で織り込んで作られていて光があたるとそれは豪華に輝きます。
生地は帯に使われるものだそうで、とっても軽い!です。
菱華菊華文(ひしかきっかもん)
菱華菊華文(ひしかきっかもん)というそうです。なんとも格調の高そうな…
今日のおやつ
Pain au vinパン・オ・ヴァン
東京の『シニフィアン シニフィエ』さんから取り寄せたPain au vin(パン・オ・ヴァン)。
赤ワインを煮詰めて作った生地にたくさんのドライフルーツやナッツ。
ちょうどケーキとパンの真ん中ぐらいの甘さで私は大好きです。

「準備は着々…?」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    藍子さま
    いつも拝読してます。
    ただでさえご多忙な方なのに、結婚式の準備まで。。。。。
    たいへんですね(>_<)
    体調には十分に注意して頂きたいと思います。
    その後ダイエットのほうはいかがですか?
    水着の写真がアップされるのを心待ちに・・・・・してます。
    まもなく梅雨も明け、クーラーの風がキツイ日々を迎えますが、
    風邪など召されませんようお気をつけになってください。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2Sioさま
    いつもありがとうございます。
    仕事もプライベートも両立するのは難しいですよね。
    仕事に支障がでないよう 気をつけますね。
    最近 アトリエでもクーラーが必要となりました。
    体調管理も仕事のうち!!頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>