ばら色の真珠―The Pink Pearl

貝をとるところに始まってジュエリーまでコンクパール一色の本
『The Pink Pearl ― A Natural Treasure of the Caribbean』を
紹介します。
The Pink Pearl 表紙
もちろん洋書ですがあまり難しい英文が出てこないので、固有名詞を
辞書を引きながら、写真を眺めながらでもじゅうぶん楽しめます。
コンクパールはもちろんコンク貝やカリブ海の写真がとてもきれいです。
一面のコンクパール!
後半はコンクパールを使ったジュエリーがたくさん載っていて、
こんなたくさんのコンクパールを見られるのはこの本ぐらい?
ヨーロッパ・アメリカのジュエラーによる作品ばかりではなく
ミキモト真珠やブラウンダイヤで有名なKashikeyなどの作品も。
興味のある方はぜひ読んでみてくださいね。

「ばら色の真珠―The Pink Pearl」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 0f0e731456ef7e961153c5ab5e630840
    ピンクってホント優しい色ですよね。
    世の中にピンク色が溢れれば争いごとは少なくなるかな・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    emicoさま
    本当に優しい色ですよね。
    美しいものを美しい!と感じれるのって幸せですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コンクパールのちょっとねっとりしたピンクって
    他にない魅力ですよね。
    私は少しおいしそう!
    なんて不謹慎なことを思ってしまいます。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    BOHさま
    ねっとりかぁ。。
    燃えるようですよね。。あの模様は。
    コンクのスープは美味ですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>