開催してよかったです

初ギャラリーが終了いたしました。
73名の方がお時間割いてくださり感謝しております。
近畿圏外からも訪れてくださり大変嬉しかったです。
新しい出会いがあったり、久々にお会いできた方々と楽しいひと時を過ごせ幸せでした。
このお花は風水の先生からいただきました。
見慣れないアレンジでしたが
20081117221228.jpg
入り口に飾った途端 初めてお会いする方の人数がとっても増えました!!
「あとおし屋」さま ありがとうございました。
マリッジリングやピアス、ピンキーリングのオーダーもいただき
さっそくデザイン画を頑張ります!
期間中 いろいろ学ぶことができました。
次回の新作展も開催できるよう1年間頑張ります。

「開催してよかったです」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 0f0e731456ef7e961153c5ab5e630840
    風水的に良い花なんでしょうね~。
    凄い。
    目に見えない力ってあるんですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ギャラリーおつかれさまでした。
    今回は残念ながら伺うことできませんでした(T_T)
    次の機会はぜひ・・・・・

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2Sioさま
    ありがとうございます。来年も開催できるように応援よろしくお願いします。
    emicoさま
    いいことがあってよかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>