東京出張。25周年!?

仕事のついで絵文字名を入力してくださいに社会人になって初のディズニーへ
地球儀
ディズニーシーは初めて。
まずはスタンダードツアーのガイドを90分程お願いしました
ガイドさんのお勧め おやつ『ギョウザドッグ』
餃子
醤油と辛子はお願いしないと出してくれないそうです絵文字名を入力してください
もうひとつのお勧め おやつ『うきわまん』(プリプリの海老入り)
ここでも「醤油と辛子もつけてね。」と、リクエスト。
カモ
カモが「食べさせて~」と見つめてきます
首から下げている おやつ『ブラックペッパー味のポップコーン』歩きながらずーっと食べていると、いつの間にか2杯も完食。
なんだか「おやつ」の日記になってしまいました(苦笑)
ディズニーシー内にあるミラコスタホテル
八角形のロビー、天井には女神たちが描かれていました。
ミラコスタ
ルネサンスの偉大な芸術家ミケランジェロならぬミッキランジェロ絵文字名を入力してください思わず(笑)
ショップ
久々に朝から晩まではしゃいだ一日でした絵文字名を入力してください
ディズニーリゾートは見習うことが多いです。
「楽しむ」って商品・環境作り・接客etc全部が揃わないとダメなんだなぁ。と、つくづく感じました。
次回はシルク・ドゥ・ソレイユの「ZEN」も観たいから 東京への出張がありますよぅにハート2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>