四国

今月は四国でのお仕事が多く淡路島のサービスエリアで休憩。
明石大橋
この景色は今日で3回目。
後、3回は横断するので計6回の休憩場所となりそうです。
売店の方に顔を覚えていただいちゃいました(苦笑)

「四国」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    藍子さま
    とってもごぶさたしてます。 ^^;
    私も先日の日曜日、黒岩水仙峡に撮影した帰りに寄りました。
    土日は人がたくさんですが、平日だと全然人がいないんですねー

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2Sio さま
    ひゃ~ ほんとうにご無沙汰してます。
    帰国されていたのですね。
    私は平日しか通ったことがなく 広い場所だなぁ。なんて思っていましたが、土日は混雑するのですね。
    観覧車乗る方もいらっしゃるのかしら。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>