出張中

香川でお仕事してます。
やはり、リフォームの依頼が多いですね。
ジュエリー初心者のころに選んだリングやネックレスたち
目が肥えてくるとカタチを変えた方が素敵な場合がありますよね。
モノを大切に使い続けてくださる嬉しいお仕事で楽しいです。
ご贔屓にしてくださるお客さまから
大判焼き(回転焼き)をいただきました♪
大判焼き
冬限定のカレー味!
具がたっぷり入っていてボリューム満点。おいしかったです♪

「出張中」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    藍子 さま
    あちこち飛び回ってらっしゃるのですね。
    お元気そうで何よりです^^
    それは、色々とおいしいものを召し上がっているからでしょうか?
    私はまだジュエリーのリフォームをしたことがないのですが
    新しいデザインにリフォームすれば
    同じ石でも印象が変わって、長く楽しめますよね♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    BOHさま
    ありがとうございます。
    毎食 美味しいので体も成長してます。
    お若い方は、お婆さまからいただいたり。。。とかがないとなかなかリフォームまでとはなりませんものね。
    代々使えるって嬉しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>