石ふしぎ大発見展(京都ショー)

「石見せ会」の様子結局、事務作業に追われてショーそのものを見ることは出来なかったんですが、
スタッフの石好きさんに連れられて、石仲間さんのオフ会におじゃましました。
同じ石をたくさん集めていらっしゃる方、色や大きさに拘っている方、業者間取引でもめったに見ることのできないハイクラスな石ばかり集めていらっしゃる方…いつも接している業者さんたちとは違う拘りだったりシビアさだったりに触れて
皆さんの「石が好き」を自分の仕事に活かしていきたいなぁ…と感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>