初ダーツ

大分でお仕事しておりました。
お客様と3年ぶりに再会できとっても楽しいひと時♪
ありがとうございました。
夜はダーツバーへ。
初めて体験したのですが、ご一緒した方々の指導がよくカウントアップのゲームでは初回から400点越え!!
クリケットまで教えていただき楽しさにハマってしまい2日連続で通ってしまいました(苦笑)
今日は右腕が筋肉痛です。
お店からは点数がよかったからマイダーツ(矢)をいただいちゃいました。
次回からは持参して500点越えるように頑張ります♪
20090717000755.jpg
今日のおやつ
20090716183957.jpg
いただきもののハートチェリー
20090716184407.jpg
ハートの形が可愛いでしょ。味もとっても甘いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>