コンクパール

綺麗なコンクパールが入荷したので早速、お客さまにご覧いただきました。
コンクパール
一目で気に入ってくださりダイヤを取り巻いてリングに仕立てます。
サイズは2.15ct 早くデザイン画を仕上げなくっちゃ。
火炎模様
火炎模様が素敵でしょ。

「コンクパール」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コンクパール、とっても色濃くて綺麗ですね♪
    見た事のあるコンクパールは
    もっと薄いピンクでした。。。><
    火炎模様がはっきりしていて
    ほんと美しい。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    BOHさま
    綺麗な色でしょ
    真白で火炎模様が出るのもあるんですよ。
    高額すぎて購入できませんでしたが・・・
    多分、M社さんが落札なさるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>