「和のつどい」

展覧会を清水寺・成就院で開催させていただきました。
成就院にて
「和」のテーマにもとずき 頑張ってディスプレーいたしました。
素材の品質や造りの良さという本質の良さが伴わなければ、ジュエリーは微かな明かりで輝くことはありません。
本質の良さは、普段の強い照明では感じ難いですが、今回の明かりで皆様に感じ取っていただけていれば幸いです。
ルネッサンス・ジェムは皆様に支えられながら、今年で7年目を迎えることができました。
これからも皆様とご一緒に楽しめるよう、イベントを開催して参ります。
まだまだ学びの途中ですが、ジュエリー以外にも日本の文化も学び表現できるよう、そして海外へも発信できるよう努力して参ります。
参加くださったみなさま 本当にありがとうございました。

「「和のつどい」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    藍子さま
    先日はおつかれさまでした。
    とてもすばらしい会だったと思います。
    普段ではお目にかかることない場所なども
    拝見できてすごくうれしかったです。
    また、展示作品の数々もステキでした。(^_^)v
    次回機会があればぜひとも参加させて頂きたいです。
    どうもありがとうございました。m(_ _)m

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2Sioさま
    至らない点が多々あり申し訳ございませんでした。
    身内みないな皆様に温かく見守られ
    無事??に終わりありがとうございます。
    おおきに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>