1月11日のつぶやき

おやすみなさい。
posted at 23:28:51

今日の来客はなさそうなので、そろそろ帰宅する準備をはじめます。今日も一日みなさまのお陰で愉しい時を過ごせました。感謝。
posted at 19:55:43

マリッジリングの納品が終わりました。お二人ともとっても仲が良くて幸せいっぱい。こちらも幸せな気分になります♪ありがとうございました。
posted at 18:31:09

おやつ http://movapic.com/pic/201001111719574b4adf2dd3bc2
posted at 17:20:07

新作イヤリング http://movapic.com/pic/201001111510314b4ac0d7e4758
posted at 15:10:41

清水寺さまでのイベント打合せ終了。「和」も奥が深くて面白い。
posted at 14:52:14

昨日はアポイントなしのお客さまがいらっしゃり、お会いできると思っていなかったので感激!!今日もそんな出会いがあると体調もよくなるかしら。
posted at 14:01:53

今朝からちょっと体がだるかったけど、だんだんしんどくなってきました(泣)風邪かしら。。。元スタッフと一緒に額オーダーしにカワチへ行きたかったけど旦那さんにお願いしちゃいました。次の予約来客は3時と5時。それまでゆっくり休憩します。
posted at 14:00:47

クロケット http://movapic.com/pic/201001111301014b4aa27d43aab
posted at 13:01:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>