マタニティ写真(笑)

アトリエの本棚に竹とジュエリーをディスプレーしています。
浴衣2
妊娠6カ月、お腹の中の男の子は元気に動いてます。
今日は天神祭なので浴衣を着てみました♪
(お祭りには行かないけど気分だけ味わってます)
夜は妹のマンションへ。
花火見ながら義弟の誕生日パーティです♪

「マタニティ写真(笑)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。
    母子ともに、お元気そうですね。
    男の子なんですね。
    浴衣姿が、かわいいです。
    昨日、松山のビアガーデンでオフ会をしました。
    30歳以上の男女11名で、楽しくおしゃべりしてきました。
    帰り道、ちょうど花火大会をやっていて、車の中から、きれいな花火を見ることができました。
    夏本番、お体をお大事に、おすごしください。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コリさま
    ありがとうございます。
    毎日暑い日が続きますが、妊婦ライフも楽しみます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>