遅くなりましたが、香港ジュエリーフェア

2010年9月16日~21日まで
香港ジュエリーフェアに出展しておりました。
だるま
これは蒔絵のだるまペンダントです♪
初日はブースへ獅子舞も応援にきてくださり
パワーをいただきました((笑))
ししまい
効果はバツグン!!
今回はまだ2回目の参加ですが
昨年お会いした業者さまや
バーゼルワールドで仲良くなった方々が
ブースまでお越しくださり
あっという間の6日間でした。
商談中
皆さまありがとうございました。
また、来年デザイナーアベニューのブースで
再会できることを愉しみにしております。
妊娠8カ月。
今回はホテルと会場の往復だけで
外出できませんでしたが
おいしい飲茶で癒されました。
空港にて
あれだけ食べたのに少し痩せて
帰国いたしました(苦笑)

「遅くなりましたが、香港ジュエリーフェア」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです!
    おなかの赤ちゃん、順調そうでなによりです(^-^)
    誕生するのが今から楽しみですね!
    またご連絡させていただきますね♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奏音さま
    こんにちは。ご活躍素晴らしいですね。
    またお会いできる日を愉しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>