衝動買いしてしまいました…

新作のために値段の相場だけ見ようと業者を覗いたら、こんなにキレイなイエローダイヤ!
見るだけ…と自分に言い聞かせながら目の保養。
今回の新作はカラーレスのラウンドなので、イエローのファンシーは使わないのに、
気がついたら仕入れていました。こういうのも衝動買いっていうのでしょうか…。
ビビッドイエローのダイヤモンド
選びに選んだ5ピース合計0.631ctは全部ビビッドイエロー。
こんなに色が濃くってインクルージョンもほとんどないなんて嬉しくなってしまいます。
何の当てもなくつい買ってしまったけど、どんなデザインにしましょうね?

「衝動買いしてしまいました…」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当に綺麗な色のダイヤモンドですね!ダイヤの色って、凛とした雰囲気があって素敵ですよね。
    すてきなジュエリーになるのを楽しみにしてます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明後日京都へ行く予定です。
    凛とした刺激を受けて戻りしだいデザイン励みます。
    楽しみにしててくださいませ。

  3. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    突然の訪問失礼します^^
    最近ブログをはじめました。
    これからも拝見させてもらいます^^
    応援ポチッ!
    それでは更新頑張ってください!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奈々さま
    訪問ありがとうございます。
    私も遊びに伺います。
    では お互い更新がんばりましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>