オフィスのチアガール

最近オフィスにニューフェイスが加わりました。
我が家のペット、スコティッシュフォールドのコティです。
癒し担当、チアガールです。以前も連れて来ていたんですが、
事務所にいることの多いスタッフの希望でレギュラーが決定。
逃げたい…
毎朝自宅から抱っこして連れて来るんですが、通りすがりの人に
「デカっ!」って驚かれるほどの大猫なんです。
イヤ~ん、恥ずかしい
おとなしい…というよりは動きがニブイので、すぐ捕まえられます。
写真撮影用にひっぱり出したのをすっごく嫌がっていて、固まっちゃってるコティ。
何とか逃げ出して、事務所の棚の隅っこに隠れてるつもり?のところをパシャ!
見つかっちゃった…

「オフィスのチアガール」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ふわっふわの毛並みですねえ。
    初めて見た時、微動だにしないコティに「さすが藍子さん、ティッシュケースも本物の毛皮だわ」と思っちゃいました。ごめんなさい(^_^;)単にはじめて見る私に固まってたんですよね。逆に、動いたのを見て私のほうがびっくりしました。目だってガラス細工みたいにキラキラしてたもん(コティがびっくりして目を見開いてただけね)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    AYAさん、こんにちは。
    来客のみなさまは 置物と間違えるようで驚かれます。
    この間はタヌキ?と聞かれちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>