コール・ド シリーズ

今日は大阪松竹座へ「大奥」を観にいってきました。
感動しっぱなしでいっぱい涙してきました。
豪華な衣装にこころも豊かになり幸せ♪
やっぱり舞台っていいですよね。
演劇や芸術が好きなことを再認識した一日でした。
ルネッサンスのジュエリーで
ダイヤモンドを敷き詰めたシリーズに
バレエが好きな私は「コール・ド」と名つけました。
コール・ド(群舞)の美しさを表現したシンプルでありながらもゴージャスなデザイン。
たくさんの光りを取り込むようにダイヤモンドは大小さまざまサイズが統一されてセッティングされています。
コール・ド
華やかなジュエリーで心も軽やかになりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>