バレエの番組でピクピク…

今日は出張先からのメールでアップをお願いしているので、画像はなしです。
昨日からスタートしたNHK教育の『NHKスーパーバレエレッスン』。
なんだかレッスンは休みがちですが、ちょうど出張先で荷解き中に
やっていたので観ていました。
バレエを習っていたころに大好きで得意演目だった“ジゼル”の第二幕、
パリオペラ座のカドリーユ達がエトワールのマニュエル・ルグリに
レッスンしてもらうところでは、つい体が動いてしまう…。
普段、TV番組でバレエをやっていても体が動くってことはないんですが、
仏語は分からないのに、単語に反応して手や足がピクピク動きます。
明日からかなりハードスケジュールなのにぜんぜんリラックスできません…。

「バレエの番組でピクピク…」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スーパーバレエレッスン、今日も見逃して大ショックです!リベンジできるように気をつけます~。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みほママさん。お久しぶりです。私は昨日のTVを見逃してしまいました。早速どなたかに録画をかりなければ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>