TUCSON:GLDA、他会場

帰国しました。また風邪を引いてしまって…ぶり返したのかもしれません。
TUCSONレポートも最後になります。今回は一番すてきな会場だったGLDA。
製品が多く仕入れはしませんでしたが、ドイツのデザイナーの作品が印象的でした。
GLDA会場エントランスGemRideリムジン
TUCSONでは各エリアのホテルや会場をつなぐシャトルバス、GemRideがあり、
この会場のためだけに(通常は複数の会場を回ります)リムジンが走るんです。
一昨年、偶然停まっていたリムジンに乗ってこの会場を見つけたんでした。
starr passテラスstarr passロビー
一日目に訪れて、最終日にもう一度お茶するためだけに立ち寄りました。
RapaRiverGem&MineralShow会場RiverInnRapaRiverGem&MineralShowエントランス
メイン会場から少し歩いたところに3会場が連なっている場所があり、
その中にRapaRiverGem&MineralShowの会場、RiverInnがあります。
ここはホテルの部屋がブースになっていて、一般の方も入ることができます。
この会場からGemRideに乗ったつもりが違うシャトルに乗ってしまったようで、
ぜんぜん知らない会場に行ってしまい、でもそこでとても素晴らしい業者の方と
会うことができました。今回のTUCSONは本当に数々の偶然に導かれた旅でした。

「TUCSON:GLDA、他会場」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 4c4791e7edcfe791dd2707abc36216a4
    あ~あの奥の一本道のマリオットね。
    ツーソンジェムショーの時に
    必ずエドバーカーと僕が主催するオーパス1パーティーをそこでやってます。
    夕方5時ぐらいになると
    その下のバーでぐずぐずやってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>