グアムでリゾート

グアムでリゾート…ではなく、妹の結婚式に参列してきたのでした。
日本でも大好きなウエスティンホテルなのでごきげんです。
前日は雨だったので義弟くんが手配してくれたアイスショーを観ながらお食事。
当日は風が強かったもののなんとか晴れて、きっといい思い出になるでしょうね。
海が見える教会花嫁の姉
さて私のジュエリーはスリランカ産非加熱サファイア13ctのペンダントトップ。
クリックすると写真が見れますがちゃんと写せませんでした。
また機会があったら取り直して紹介しますね。
式の後は妹たちとは別行動で観光をしました。
ちょっと疲れていたので、午後はビーチでのんびり。
タライファク橋ホテルのビーチ

出発予定の日になって故障で飛行機が飛ばなかったので大変。
一日出発を遅らせた上に、グアムから成田へ、羽田から伊丹経由で帰国。
リゾートどころかくたくたになって帰ってきたのでした。

「グアムでリゾート」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素敵なサファイヤですね。
    大きさにうっとりしそうです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    13ctもあるので 本当にうっとりしますよ。
    次回はキレイに撮影しますね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    グアムだなんて素敵ですね~[絵文字:v-238][絵文字:v-238]
    原田は海外いったことないので、社長にいつか連れて行ってもらいます[絵文字:v-14]
    またのぞかせていただきますね~[絵文字:v-237]
    藍子さんいつ見ても綺麗ですね[絵文字:v-10]

  4. SECRET: 0
    PASS: ba122ec4a2ef15c4dbd809a94f8b6c40
    原田さま
    兼先宝飾さまの社員旅行を海外で!と、社長に提案しておきますね。
    それより お客様もお連れして海外で展示会をしましょう!!
    その方が早く実現しそうですものね。
    オーストラリアはいかが??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>