プリンセスの輝き「ティアラ展」~華麗なるジュエリーの世界~

「ティアラ展」図録
先日「ティアラ展」に行ってきました。
ドレスをオーダーしたときにティアラの話で盛り上がってしまって、
「じゃあちょうど開催中だし一緒に行きましょう」ということで
エスコーターはウエディングドレスのデザイナー、水野氏です。
好みが合うのか水野氏と私の気になるティアラは何故か同じものばかり。
ヘアセット中
本日のおめかし。
いえ、本日じゃなくて毎日やってます。
最初は要領を得なくて1時間近く鏡の前に座っていたけど
最近ではメイク合わせて30分で仕度できるようになりました。
黒木瞳さん
黒木瞳さんみたいな髪形にしてください!
ってスタイリングしてもらってます。
男性には受けが良くないですが女性には好評です!
RenaissanceのHPはこちらからどうぞ!
ブログランキング FC2ランキング
ブログランキングに応援のクリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>