香里奈さんのブライダルショー

お客様から依頼のあったティアラのデザインに取り組んでいます。
色んなウエディングドレスを見たり、ティアラ展もとても勉強になりました。
知り合いの方にそのことを話すと、ショーに招待してくださいました。
会場は表参道ヒルズのスペースゼロ。なんだか取材の方が多いです…
※撮影は許可をいただいています。
ショー風景


香里奈さんという女優さんがプロデュースしたブランドで、
名前を貸すだけではなく、企画にも積極的に参加されているそう。
若い女性に人気が出そうな可愛らしいドレスが多かったです。
香里奈さん

Sancta Carina
香里奈さんもモデルとなりショーに参加されていました。
残念ながら…ティアラは無かったです。
今は髪の毛を下ろしたスタイルが人気なんだそうです。
RenaissanceのHPはこちらからどうぞ!

「香里奈さんのブライダルショー」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: e0fd59a9e060cd00708b46353e092875
    香里奈さんステキだったでしょうね[絵文字:v-254]
    輝き活躍されている女性をみると元気になります[絵文字:v-220]
    あいこさんもその一人ですネ[絵文字:v-257]
    偶然にも来週、私もブライダルショーに
    ご招待していただいているんです。
    こちらは山田優さんがゲストとか・・
    また一人。輝いていらっしゃる女性から
    元気を分けていただけるので
    楽しみにしています[絵文字:v-253]
    詳しくは私の日記にて後日報告しますね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 5ad63e5ea8be61163c6198643d545187
    刺激を受けるって いいことですよね、
    jillさんはじめ私の周りには輝いている女性が集まってくださり感謝です!
    ブライダルショー楽しんできてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>