ソシアルダンスの体験レッスンに行ってきました!

お友達が通っているダンス教室の体験レッスンに行ってきました。
教えてくださった先生は競技会の審査員もされる方で有名なんだそうです。
バレエ経験者なので楽勝~と思いきや、外股はモダンには不利とかで、
ワルツを少ぅしさらっただけで、ルンバにかえていただきました。
真剣に踊ってます。
先生がわかりやすいようにと「テニスボール一つ分あけて…」とか、
おっしゃるんですけど、私には「右足を軸にして中指に重心を…」とか、
言ってもらえる方がわかりやすいので、鏡の前で身体を触りながらレッスン。
身体の軸を探しています…
結局、1時間みっちりレッスンを受けて、更に1時間踊ってクタクタ。
バレエは昔習っていたお教室のクラスが午前中しかなくて(言い訳)、
今年は1回もお稽古できてないサボリ生徒なので久しぶりの運動です。
…体験レッスンのはずが、きっと明日は筋肉痛です。
水分補給中

RenaissanceのHPはこちらからどうぞ!
本日の思わぬお買い物
シューズ入れ
貸してくださるというシューズのサイズが合わなくて、
チャコットでシューズを購入。ケースが可愛いんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>