サングラスを買いました!

夏用のサングラスが欲しくて、でも探しに行く時間がなかったので、
ブライダルショーを見に行く直前にお店に飛び込んで購入。
トラクション(TRACTION)のサングラス。
フランス・ジュラ地方のフレーム工場が母体のブランドなんだそう。
サングラス
めがね拭きクロスも袋も、ディスプレイもとっても可愛い!
小冊子もセンス良くて大好きになっちゃいました。
表参道ヒルズ
リュネット・ジュラ(LUNETTES DU JURA)ってブランド?ショップ?
関西にはないみたいだけど、もう18年も経ってるんですって。
着用イメージ
かけてみました。結構似合うと自分では思うんだけど…いかが?
RenaissanceのHPはこちらからどうぞ!
表参道ヒルズ店ではないのですが、プチ・ジュラ店様のblogを見つけました。
こまめに更新してあって楽しいblogです。私も見習わなくては。

「サングラスを買いました!」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 4c4791e7edcfe791dd2707abc36216a4
    キャラとサングラスがマッチしてないぞ・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うむ~
    いいデスネ。
    街で見かけたら「声」をかけますのでよろしく!

  3. SECRET: 0
    PASS: 5ad63e5ea8be61163c6198643d545187
    akiさま
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    ぜひ声をかけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>