三田で大散財(泣)

まだ内緒のお仕事で兵庫・三田のパティシエ・エス・コヤマさんに。
カフェスペースのes LIVING hanareでお茶をいただきながら商談。
小山シェフは私が甘いものが苦手なのをご存知なので助かりました。
詳しい内容はもうしばらくしたら皆様にもお知らせしますので、
秋ごろを楽しみに待っていてくださいね!
家族へのお土産は最近オープンしたばかりの「co.&m.」のマカロン。
小山シェフのマカロン
「味見~」と全フレーバーひとかけづつ食べたのですが、美味しい!
特にオリーブはまるまる1個食べられそうなぐらい美味しかったです。
いつも思うのですが、小山シェフのお菓子はパッケージもとても素敵。
なだらかなS字カーブからマカロンを狙う蟻がちらりと見えるマカロンの箱、
保冷剤も中に入るようになっていてセンスいいなぁ…
パティシエロックナイト雑誌やテレビの取材以外にも
8月にオープンするギフトサロンや
今年で3回目のロックライブなど、
スケジュールパンパンなのに
なんだかいつも楽しそうな小山シェフ。
忙しい方と話すとパワーをもらえます!

RenaissanceのHPはこちらからどうぞ!
本日の大散財
青きっぷと罰金納付書
時間に遅れそうだったのでスピード出してたらやられました。
今月はなんだかとっても出費が多いのに…1万8千円はイタイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>