DRALIONに行ってきました!

大大大好きなCIRQUE DU SOLEILのDRALION!
(大阪公演の)初日に行ってきました。
私はシルク・ド・ソレイユが大好きで来日公演は必ず行くんです。
機会があったらラスベガスまで観に行きたいくらい!
DRALION会場前にて
“サーカス”という言葉では表現しきれないほど感動的なステージで、
中でもエアリアル・パ・ド・ドゥには目が釘付けになってしまうほど。
できれば公演期間中にもう一度観に来たいと思っているのですが…。
8月9月は今から心配になりそうなくらいスケジュールがいっぱい。
体調管理には気をつけないといけないな…なんて。
RenaissanceのHPはこちらからどうぞ!
本日もう一つの感動と驚き
偶然にお客様と
会場前で声をかけてくださったのは展示会で
私のジュエリーをとても気に入ってくれた方のお嬢様でした。
こういうお出かけに使っていただけると本当に嬉しいです。
ポワントのペンダントとリングを着けてくださってました。
やっぱりキレイなラインを描くチェーンだわ…なんて自画自賛?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>