ランダムパヴェリングを3DCADで(後編)

待ちに待ったランダムパヴェリングが仕上がってきました。
当たり前というか、そうでなくてはいけないんでしょうけれど、3Dの3面図と寸分変わらない仕上がりに感心してしまうアナログな私。
ランダムパヴェリング
指あたりを考えて地金を厚めに作ってもらいましたから、リッチでゴージャス、着け心地の良いリングです。
パヴェリング地金を厚めに
パヴェリングの裏はハニカム
裏側のハニカムも丁寧に磨いていただいて満足の出来ばえです!
さて納品。とっても喜んでいただけました!
旦那サマ撮影の着用イメージを無理言って送ってもらいました。
着用イメージ
RenaissanceのHPはこちらからどうぞ!

「ランダムパヴェリングを3DCADで(後編)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    当たり前なんだけど、出来上がりがCGと寸分違わないのがすごいね。
    お友達はおしゃれな方なんですね~ネイルともぴったり合っていて素敵!

  2. SECRET: 0
    PASS: ba122ec4a2ef15c4dbd809a94f8b6c40
    ayaさま
    いつもありがとうございます。
    私も出来には驚きです。
    お友達は何にでも上品なお洒落でいい刺激を受けています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>