門司の夜景

展示会のお仕事で北九州・門司に来ています。
いろんな方とお会いするのはジュエリーを創る上で良い刺激ですね。
今月はそんな機会に恵まれて、色んなアイデアが頭の中でジタバタと…。
日中はなかなか外に出ることが出来ないのですが、夕食のついでに
門司港あたりを散歩してみました。
夜景がとてもきれいでした。携帯では上手に撮れないのが残念。
門司港の夜景
門司港の名物『焼きカレー』。ドリアみたいな感じで美味しかったです。
9月2日まで「門司港焼きカレーフェア」をやっているんですって。
第1回「門司港焼きカレーフェア」開催中!(blog:門司港の景色)
さすがにスタンプラリーには参加できませんけど楽しそうなイベントですね。
焼きカレー
門司港レトロクラブさんでは、門司港周辺のイベントを紹介されてます。
今日は深夜に大阪に戻って明日の早朝からイギリス視察に行ってきます。
6日の帰国後、ここのblogでもレポートできればいいなと思っています。
RenaissanceのHPはこちらからどうぞ!
おまけ
実はプライベートで2週間前にも門司に来ていました。
お目当ては関門海峡と門司港から見られる海峡花火大会。
海峡花火大会

フグバーガー食べてます
食べているのはフグバーガー。なかなか美味しかったですよ。
なんだか、今年は九州方面にとても縁があるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>