誕生日でした!

11月7日、誕生日の朝にアトリエに行くと玄関にお花が…!
テーブルにも!ソファにも!スタッフの『花束3段攻撃』なんだそうです。
嬉しい!同じデザインで大小のアレンジと花束なんてとっても豪華。
玄関にアレンジテーブルにもアレンジ
最後が花束

鉢まで素敵な観葉植物
そして、業界の先輩からはすてきな観葉植物をいただきました。
普段からいつもセンスの良い方で憧れているのですが、鉢やリボンまで素敵!
プリザーブドフラワー
可愛らしいプリザーブドフラワーは妹からのプレゼント。
見えづらいんですが、花びんのデザインも可愛いんです。
19時からは偶然メールマガジンで知ったannoiiという化粧品の
レセプションパーティ、Annoiiイイオンナ・ナイトに。
iionna night!芝川ビルiionna night!受付
淀屋橋の芝川ビルは昭和2年建築のクラシックな建築物で、
高層のビルが立ち並ぶ中、4階の屋上テラスでのパーティと
トークセッション…なかなか良い体験でした。
iionna night!会場iionna night!トークショー
このイベント一番のお目当て、エコール・ド・プロトコール・モナコ主催の
畑中由利江さんのトークショー。いいオンナとは…というテーマから
キレイに見える立ち方まで楽しいエピソードを交えながら話されました。
一度機会があったらレッスンを受けてみたいな…と思うのですけど。
美オーラというタイトルでblogも書いてらっしゃいます。
パーティはさすがセミフォーマルとドレスコードを設定してらしたとおり、
オシャレな女性や男性がたくさんいらっしゃって楽しかったです。
ジュエリーを着けてる方が少なかったのは残念だったのですが…。
バースデーケーキ!
パーティが終わって自宅に戻ったらバースデイケーキが!
今年一年、より素晴らしい年にしていきたいと思います。

「誕生日でした!」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとうございます!
    私の親しい業界の後輩も、昨日、誕生日でした。
    11月7日生まれに、ご縁があるのかしら?
    ちなみに、私も、10月ですが、蠍座です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    藍子様
    お誕生日おめでとうございます!
    わたしも10月生まれの蠍座ですw
    ステキな誕生日になったようでよかったですね^^

  3. SECRET: 0
    PASS: ba122ec4a2ef15c4dbd809a94f8b6c40
    sho さま
    ありがとうございます。
    私も早く親しい後輩としてご指導いただけると嬉しいです。
    早く 東京へいかなくちゃ。
    paraiba さま
    ありがとうございます。
    さそり座の方がこの業界多いですね。

  4. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おひさしぶりですw池田です^^
    わかりましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>