年末の出来事―下着をオーダー

せっかくドレスを作ったのにパーティーのお誘いのある日は全~部
お仕事が重なっていて涙を呑んだクリスマスシーズンだったのですが。
そのドレス用にハービスプラザENTの『ザ・ディ』で下着をオーダーしました。
ENTは内装が大好きでよくお買い物やお茶に来るのですが、
こちらのサロンもセンスが良いのにくつろげて気持ちのよい空間です。
雰囲気のあるサロン外観
天井の照明がとってもゴージャス!私が撮ったのでなんだかナナメですね。
サロンの外からも目を引く壁のディスプレイはレースの新柄紹介なんだそう。
レースのサンプルがディスプレイされています
もちろんこのほかにもたくさんのレースがあって目移りしてしまうんですが、
今回はブロンズよりのベージュという淡い色で柔らかい布地を使ったので
下着のラインがひびき易いドレスの下に着けるものですからシンプルに。
打ち合わせは終始なごみの雰囲気で
最初はああでもないこうでもないと、取留めのないお話からスタートして
いつの間にか私が思い描いていたイメージにより近づいていきます。
私のことをちゃんとわかってくださっている(と感じられる)方と
イメージが形になる過程を堪能できるのは本当に贅沢なことですね。
ジュエリーのオーダーをお受けするときは私がお客様のイメージを引き出して
形にするわけですが、お客様にこの感覚を差し上げられているかしら…?
エントランスのツリーはスワロフスキーのものでした。
ちゃんとクリスマスシーズンに更新して見ていただきたかったです…。
P1020353.jpg
P1020354.jpg
オーナメントは雪の結晶モチーフ。
雪の結晶が大好きでいつかジュエリーにしたいと思っているので、
こうして形になったものを見ると「頑張るぞ!」と闘志が燃えるのです。

「年末の出来事―下着をオーダー」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほほー
    うちのを使ってくれるのか(w)
    有りがたいこって(w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>