実は…

最近blogを見てくださってる方から「太った…?」と聞かれました。
確かに5kgも増えてしまいました!バレエのレッスンも全然行ってないですしね。
昔からのお友達に相談すると、
「スタイルは変わらないけど、顔にお肉がつきやすいんじゃない?」
と厳しいお言葉と一緒にセルフスパの講師の方の本を薦めてもらいました。
古荘文彦さんとおっしゃる美容師の方が考案された方法で自分でできる
ヘッドスパのやり方を写真やイラスト入りで紹介した本です。

お風呂上りやアトリエでの気分転換に…と簡単なので何とか続いています。
さあ、効果が出るのはいつ頃かしら?
P1030328.jpg

来週の月曜日に大阪の新阪急ホテルでご本人が来られてのセミナーが
あるそうなので行ってこようと思っています。
興味のある方は大阪新阪急ホテルのイベント係06-6372-5101か、
インターネット(http://hotel.newhankyu.co.jp)まで。
4/7 19:00~だそうです。会場でお会いできるかもしれませんね。
昨日、甲府のジュエリーショーから帰ってきて、お世話になった方へ
我が家全員で大好きな『神宗』さんの塩昆布をお礼にお贈りしました。
そこで見つけたのが懐かしいスナック菓子『コメッコ』!
『神宗』さんの塩昆布の煮汁を使って味付けされているんだそうで、
淀屋橋本店でのみのお取扱いなんですって。
P1030330.jpg

「実は…」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    藍子さま
    年末にお会いしたときと先日千里阪急でお会いしたときと
    では別に変わっておられないような・・・・・?
    「やせる」vs「太る」というの女性にとって永遠の
    闘いなのですねぇ。
    「コメッコ」美味しそうですね。次回帰阪の際は
    買いにいこうと思います。(^^)v

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2SiOさま
    気づかなかったのであれば 安心しました。
    でも やっぱり夏に向けて頑張ります(苦笑)
    「コメッコ」評判よかったですよ。
    日・祝は淀屋橋店お休みなので。。。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは♪
    古荘さんのセミナーはいかがでしたか?
    頭と顔の皮は(というより全身の皮?)繋がっていますものね。
    気をつけないと!!
    甲府のお話、また機会がありましたらお聞かせ下さいね♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    BOHさま
    セミナーとってもよかったですよ。
    次回はぜひ受けてくださ~い。
    おススメします♪
    マッサージのときにつけるローションと
    ヘッドスパ2名さま無料チケットもいただいちゃいました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>