アカデミーヒルズ六本木ライブラリーへ

東京出張のついでに森ビルのアカデミーヒルズ六本木ライブラリーに行ってきました。
会員の方に結構便利だよと薦めていただいたんですけど、
今はまだそんなに東京に滞在する時間が長いわけではないので…。
でも、どんな所なのかなー?と、とても気になっていたのでした。
アカデミーヒルズのパンフレットとワンデーチケット
平日なら館内を一日中使えるワンデーチケットを購入(2000円)して、
中に入ると、アート関係の雑誌や洋書がぎっしり並んでいて、
利用している方もクリエイティブ関係の方が多いようでした。
アカデミーヒルズ六本木ライブラリー
公立の図書館と違った雰囲気が私にはとても心地よかったので
次回の東京出張のときも使ってみたいと思っています。

「アカデミーヒルズ六本木ライブラリーへ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 4c4791e7edcfe791dd2707abc36216a4
    ソコは地味に僕がデザイン画を本気で引くときに使ってた場所です。
    あんまりそこらでオイタしたら友達にとっつかまえられるぞよ~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パルタガスさまも会員ですか?静かだし作業がはかどりますよね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 0f0e731456ef7e961153c5ab5e630840
    まったりと本読みたいですね。
    デザイン関係が多いのは嬉しい限りです。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    emicoさま
    そうですね。
    他にもいいところがあれば教えてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>