ブローチにもペンダントトップにも

オーダージュエリーのお話をするのがとても久しぶりな感じ。
お客様のヒスイ
お客様からお預かりした翡翠の彫刻をブローチにしました。
ブローチ金具部分
ペンダントトップにも使っていただけるような金具を選んでいたら、パールに通せるタイプのものを見つけて即採用。
パールネックレスのトップにも
パールネックレスに通すとこんな感じです。
私はチェーンに通すよりパールに通す方が好きかもしれません。
仕上がりも良くてとてもお気に入りの作品になりました。
山崎藍子の個展を開催します!
11月の12日~17日大阪・心斎橋、日航ホテル裏のT.K.ART GALLERYさんです。
初日の12日は13時から20時、13日から16日は11時から20時、
最終日17日は11時から17時までです。
お近くに来られたら是非お立ち寄りくださいね。


大きな地図で見る

「ブローチにもペンダントトップにも」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    藍子さま
    コメント書くのも久しぶりです。(^^;)
    なるほど、トップがボリュームあるので、普通にチェーンよりも
    お互いが引き立てあってとてもステキになりますね。
    個展はぜひ拝見したいと思います。
    ブログのほうも、美味しいお話も楽しみに待ってます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パルタガスさま
    ワンちゃん優先で看病してあげてくださいね。
    2Sioさま
    ホントお久しぶりです♪
    ギャラリー開催時期に海外出張がかさなりませんように。。
    お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>