お誕生日

一日はやいですが
大好きな先輩からお誕生日にプリザーブドフラワーをいただきました♪
「仕事とプライベートの切り替えができるようにね。」と、アドバイス付。
夫婦で仕事していると ON,OFFが難しくて。。。
誕生日プレゼント
いまは個展の準備で大忙しです!
山崎藍子の個展を開催します!
11月の12日~17日大阪・心斎橋、日航ホテル裏のT.K.ART GALLERYさんです。
初日の12日は13時から20時、13日から16日は11時から20時、
最終日17日は11時から17時までです。
お近くに来られたら是非お立ち寄りくださいね。


大きな地図で見る

「お誕生日」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お誕生日おめでとうございます♪
    個展のご準備で大忙しで風邪もひく暇もないと思います。
    どうぞお体お気をつけて^^
    個展には伺わせていただくつもりにしております。
    楽しみにしていま~す!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    BOHさま
    ありがとうございます!
    お会い出来る日を楽しみにしてます♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    駐車場はないですよ。近くの駐車場は日航ホテルかそごうの駐車場かしら。。。?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>