髪を切りました!

海外進出を目指して?先ずは外見から…とボブカットにしてみました。
似合うでしょうか?女性には好評なんですけど男性には大変不評です。
もちろんパートナーからもあまり褒めてもらえません。
ボブカット似合うでしょうか?
サングラスをかけるとまるでファッション評論家の方のよう…
山口小夜子さんのイメージだったんですけど身長が足りないのかも。
クJ鉛eのサングラス(水鳥の羽根入り)
サングラスはテンプルに水鳥の羽根が入っててとても可愛いんです。
ケースもお揃いの羽根が入っているのがいいですね。
山崎藍子の個展を開催します!
11月の12日~17日大阪・心斎橋、日航ホテル裏のT.K.ART GALLERYさんです。
初日の12日は13時から20時、13日から16日は11時から20時、
最終日17日は11時から17時までです。
お近くに来られたら是非お立ち寄りくださいね。


大きな地図で見る

「髪を切りました!」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コシロヒロコっぽい・・・。
    そりゃー
    相方さん言うわ(w)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パルタガスさま
    コシノヒロコかぁ。。。。
    男性の評価は微妙やわ。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    emicoさま
    ありがとうございます。女性には好かれます(苦笑)
    2Sioさま
    やっぱり微妙ですかぁ。
    膨らんだ!!と、言われることが多いので
    月末にもっと切ります(苦笑)

  4. SECRET: 0
    PASS: 4c4791e7edcfe791dd2707abc36216a4
    いあー
    最近の写真見てたら
    膨らんでるで(w)
    お互い年じゃのぉ~~~
    おっほっほっほっほ♪

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パルタガスさま
    「膨らんでる」 って「太ったで」ということ??
    私かしら?????
    お褒めの言葉として受けとっておきます。
    ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>