ブログのデザイン変えました

ちょっとスッキリとしたデザインに変更。
文字も大きくしてみました。
2010年にはホームページも
バージョンアップできるようにチャレンジ中。
今年もあと少しとなりましたね。
年末に向けてひと頑張りいたします。

「ブログのデザイン変えました」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご体調はいかがですか?
    お忙しい毎日、どうぞお気をつけて。。。
    ブログにショコラがいっぱい!!
    かわいいですね♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    BOHさま
    お久しぶりです。なかなかブログ更新できずにすみません。
    2週間ほど蕁麻疹?が治らなくて集中力低下中みたいです。
    TEITTERだけでもつぶやき更新頑張りますね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かなりハードなスケジュールでブログ更新できずにご心配おかけしておりすみません。
    とっても元気に仕事してます。
    ブログの更新も頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>