もうすぐクリスマスですね。

長らくブログを更新できずに
ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。
メールなどで「大丈夫ですか!?」と、
たくさんお便りいただき感謝しております。
12月珍しくハードなスケジュールとなりました。
来年3月にバーゼルフェアへの出展が決まり
なれない準備にバタバタしております。
もうすぐクリスマスですね。
ちょっと早いですが先日旦那さんへ
クリスマスプレゼントを渡しました。
20091216205811.jpg
ワインレッドのハンカチーフです。
今年はお友達夫婦とディナーショーへいけないので
いつ使えるかしら・・・。
20091216205723.jpg
今日から急に寒くなりましたね。
みなさまも体調にはご自愛くださいませ。
20091216210138.jpg
博多より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>