12月24日のつぶやき

嬉しくて興奮状態ですが、明日も6時起きなのでそろそろおやすみなさい。
posted at 23:35:37

妹が無事出産しました。写メ届いて感激!元気な男の子です。明日まで島根なので明後日病院に急いで会いに行きま~す。嬉しい!
posted at 23:19:43

妹の旦那さんが分娩室に入りました。
posted at 20:58:14

お疲れさまです。久々に旦那さんと電話連絡しました。ずっと仕事の申し伝えだけだけど((苦笑))
posted at 20:39:10

妹が陣痛なう。あぶらあせかいて痛がっているそうです。頑張れ!
posted at 12:21:27

メリークリスマス? http://movapic.com/pic/200912240949484b32baacbeea2
posted at 09:49:53

おはようございます。いってきます。
posted at 08:35:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>