バースデープレゼント

バースデープレゼントに花束をいただきました!
ガーベラは私の大好きなお花で、名前がよくわからないんだそうですが
グリーンのお花との取り合わせもとっても素敵!
プレゼントに花束
このガーベラは八重咲きでスワロフスキーという品種だそうです。
スワロフスキー

「バースデープレゼント」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハッピーバースデー!!ヽ(^O^)ノ
    わお!さそり座!同じあるよ(中国語?)
    お友達にお祝いしていただいてすごく充実した誕生日のようですね!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    藍子さんお誕生日おめでとうございます。いい季節にお生まれですね、絵心も胃袋も刺激される季節。お忙しいとは思いますが、秋の夜長、素敵なデザイン画を描く機会をぜひお持ちください。でもカニのブローチとかはやめてね~
    綺麗なガーベラねえ!さすが、ミホちゃんいいセンスしてるわ。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。
    秋の夜長、デザイン頑張ります。
    ガーベラは私の大好きな花。
    アトリエには白い花を飾るので色の好みも理解してくれているミホちゃんには感謝です。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブーケに使われていたグリーンの種類が分かりました。
    「ブプレリューム」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>