変り種

気がついたらとても久しぶりにジュエリーの話題です。
この1ヶ月の間、ジュエリー好きな方々には呆れられてたかもしれませんね。
前回紹介したのはイエローダイヤ、実は今回も…。
pointシリーズのWG・カナリーダイヤver.
HPで紹介しているvariationラインのpoint(ポワント、トゥシューズのこと)。
基本はピンクゴールドのモデルなんですが、試しにホワイトゴールドで作ったらダイヤのイエローが濃すぎてまるでガラスのアクセみたいに。
地金部分をマット仕上げにしたらやっと落ち着いてくれました。
カナリーダイヤ拡大画像
とってもキレイなイエローです。ピカピカ光りますよ。
人を選ぶ仕上がりになったので、目立つようにはディスプレイしません。
日焼けしたスポーツウーマンタイプの方に着けて欲しいジュエリーですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>