私のデッドストック(笑)

去年のTUCSONショーで買い付けたミシシッピ川の淡水真珠で、
別名ローズバッド(バラの蕾)パールと呼ばれるものです。
rosebud pearl
左は会場外で購入した安価なもので、右はメイン会場で購入した高額品。
真珠の命ともいえる照りが違うのが分かっていただけるでしょうか?
加工しなきゃと思いながらもうすぐ2年が経とうとしています。
出してきて眺めては「やっぱり違うなぁ…」とため息をついて、
箱にしまう。…それをスタッフはコレクションと呼んでいます。
いえ、来年中には製品にします!パールだしやっぱりピアスかな?

「私のデッドストック(笑)」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: e0fd59a9e060cd00708b46353e092875
    この“バラの蕾”にどのような魔法がかけられるか楽しみにしています[絵文字:v-257]
    藍ちゃんの腕の魅せどころですね[絵文字:v-254]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>