ポットとティースプーンがやって来ました

いままでサロンに遊びに来てくださるお客様って人数が少なかったけれど、
最近結構な団体様でお越しいただくので、お茶がたくさん入るポットを購入。
柳宗理さんって有名な方なんですね。凄く素敵なフォルムで一目ぼれ。
やさしい曲線なのにスタイリッシュなシャープさを感じます。
ティーポット
でもこのポット重さが1kg、お湯が1.4リットル入ったら2.4kg…
片手でポットを持ってお茶のサーヴィスなんて私きっと出来ません。
あ、このポットにあうシンプルでハンサムなティーコゼーも買わないと…。
もう一つ紅茶を量るメジャースプーン。スリランカ島の形をしているんです!
なんて可愛らしいんでしょう。
ティースプーン
紅茶の産地が書いてあるのが見えるでしょうか?
私たちジュエラーにはスリランカは宝石の島ですが、紅茶の島でもあるんですよね。
最近このお店で紅茶を買っていて、よくお茶の時間に紅茶を飲んでいます。
私を含めて事務所のみんなが大好きなダージリンばっかり減ってしまうのです。
HP更新!リンク集をスタート
いろいろお世話になっている方々のHPをリンク集に載せました。
ぜひご覧になってくださいね!
RenaissanceのHPはこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>