いつかは犬と…

写真は先日東京に行ったときに立ち寄った表参道のショールーム。
ペットショップやグッズショップと違って犬と暮らすことを主体とした
セレクトショップといった印象のスタイリッシュなフロアは、
さすが東京なんだなあと感じました。
WONONONEお店
後日送ってくださったwoofwoof(ウフウフ)というフリーペーパー
…というにはあまりにもかっちりした作りにスタッフもびっくり!
woofwoof No.5
ただ『カワイイ!』じゃなくて、ライフスタイルの中に犬との暮らしのヒントや
犬と人間が生涯を共にすることをちゃんと考えた記事があったりと、
かなり読み応えのある内容でした。
関西版の発行を準備中だそうで、いつ頃になるのか今からとても楽しみです。
RenaissanceのHPはこちらからどうぞ!
小さなころからドーベルマンのように大きくてスマートで精悍な犬が大好き。
今住んでいるマンションでは犬を飼ってる方もいらっしゃるけど、
やっぱり小型犬が主流だし、自由なスペースが小さいのは可哀想。
だからというわけではないけれど、大きな猫を飼っています(?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>