ドレスの仮縫い

ドレスのオーダーからだいぶ日にちがあいてしまいましたが仮縫いです。
デザイナーの水野さんも私も7月と8月は目の回るような忙しさで、
なんとなく後回し後回しにしていたらもう秋になってしまうところでした。
仮縫いシルエットの調整
取材に合わせて作っていれば良かったのに…と言われたのですが、
よくよく考えてみたら、取材依頼もかなりギリギリのスケジュール。
日ごろからちゃんと準備していないといけないのですね(反省)。
仮縫い長さの調節紹介したかったピアス
忙しさのせいか、前回採寸していただいたときよりサイズダウン。
だいぶ摘んでいただいたみたい。
長さは少ぅし引きずるぐらいのフルレングスで決定!しました。
右のピアスは取材のときに着けようと準備していたのに
どこかに置いて見当たらなくなってしまっていたもの。
ピアスのスタッド部分に通して着脱が可能なピアスパーツは、
お気に入りのフラッシュカットダイヤを4つも使った贅沢なお品です。
RenaissanceのHPはこちらからどうぞ!

「ドレスの仮縫い」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ステキなソワレですね
    私もやっとお式のマリエ決まりそうです
    私の場合ファーストレンタルなので
    サイズ直し程度の打ち合わせですが
    ソワレが出来上がっていくさまは
    女子として嬉しい過程ですね♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 5ad63e5ea8be61163c6198643d545187
    jillさんへ
    そうですね。ジュエリーでも何でも自分に合わせる!って楽しい一時ですよね。
    あとは中身も伴うように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>