ドタバタしています!

すみません、なんだかドタバタしてしまって全然更新できていません。
本当は色々お話したいことがいっぱいあるのですが…
嬉しいご報告がふたつ。
ひとつ目は…大阪・中ノ島のリーガロイヤルホテルにて展示会に出展!
することができました。
たくさんの方とお会いすることができて、とても幸せでした。
夏前から進めていたオリジナルのディスプレイも何とか間に合って、
素晴らしいひのき舞台でデビューを飾ることができました。
そしてもうひとつは…10月17日~23日まで、宝塚阪急さんでの催事に
Princess courtの森薫子先生と出展することになったんです。
宝塚阪急 2階 「サロネーゼの集い」
10/17(水)~10/23(火) 10:00~20:00

インテリア雑貨、家具、婦人服等プリンセススタイルのセレクトショップ
お近くの方は是非!遊びに来てくださいね~。
さて、今日できたてほやほやのピアスを紹介しますね。
変形crochetの黒蝶パールピアス
おなじみ、crochetをスタッドピアスとして使いたいお客様からのリクエストで作成。
耳元で揺れるタイプも可愛いけれどこれも気に入ってしまいました!
RenaissanceのHPはこちらからどうぞ!

「ドタバタしています!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日、阪急宝塚の催事にお伺いした坊です。
    山崎さんご本人にお会いできて、とてもびっくりしましたが
    お話ができて楽しかったです♪
    並べてあったジュエリーも素敵でした。
    また、お会いする機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    ブログも楽しみにしています♪ 
    夜は冷えるようになってきました。お忙しいと思いますが
    お体ご自愛ください。 それでは。

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    宝塚阪急の催しにお伺いした坊です。覚えておいででしょうか?
    とってもお忙しいようですね。お体大丈夫ですか?
    名古屋のアンティークジュエリーのお店、素敵ですね!
    近ければ行ってみたい・・・と思いました。
    もうすぐグランマガザンの発売ですね♪必ず読みますね!
    ずい分涼しく(寒くでしょうか)なりましたね。
    どうぞお体ご自愛下さい。 それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>